息子が病気治療中ですが、入院退院を経て、
今日4ヶ月半ぶりに高校に行きました。

体力がまだあまりないので、1時間だけの出席ですが、とても嬉しいです。

2月には意識がなくなってしまいとても
辛かったです。

でもこうして治療を続けながらも、学校にも行けるようになり本当に頑張っています。

医療関係者の皆様、
本当にありがとうございます😭