息子が病気治療中ですが、入院退院を経て、
今日4ヶ月半ぶりに高校に行きました。
体力がまだあまりないので、1時間だけの出席ですが、とても嬉しいです。
2月には意識がなくなってしまいとても
辛かったです。
でもこうして治療を続けながらも、学校にも行けるようになり本当に頑張っています。
医療関係者の皆様、
本当にありがとうございます😭
- 前ページ
- 次ページ
息子が病気治療中ですが、入院退院を経て、
今日4ヶ月半ぶりに高校に行きました。
体力がまだあまりないので、1時間だけの出席ですが、とても嬉しいです。
2月には意識がなくなってしまいとても
辛かったです。
でもこうして治療を続けながらも、学校にも行けるようになり本当に頑張っています。
医療関係者の皆様、
本当にありがとうございます😭