10年後のわたくしがきましたよ。
あなた、あの頃のあなた、どう思うかしら??
今ね、わし、無職よ!!!!金くれよーーー
あとね、あんたのその頃の、長い付き合いのソウルメイト、2012年に亡くなりました。
信じなくてもいい、でも真実だ。
そんでね、あんたのその頃よりもね、相当に弱い存在になってるよ。
子供産むわけじゃないし、仕事で成し遂げるでもないしさ。
自分を傷付けてきた10年だったよ。
でもね、苦しい中にも一つだけ、希望があった。
心から愛することのできる、一心同体のパートナーができているよ。
これもソウルメイトからの、この世への最後のお土産だったんだって思ってる。
残念ながら君が望んでいたバリバリのキャリアウーマンにも見切りをつけて
今からこの先の人生、いかに自分らしく生きていくかに焦点あてていくつもり。
正直今のあんた、いけてないよ。でもね、正直、心から愛するってことを知って
心から愛する人と満ち足りるという事を会得したよ。湾岸マンションで~~~!!!
だからね、ソウルメイトが口酸っぱくいっていた言葉、
「お○○がお○○らしくいる事が一番だ。」
「ほかの人がしない事をしていたお○○が好きだった。」
これに忠実に生きてみましょうよ。
あなた、あの頃のあなた、どう思うかしら??
今ね、わし、無職よ!!!!金くれよーーー
あとね、あんたのその頃の、長い付き合いのソウルメイト、2012年に亡くなりました。
信じなくてもいい、でも真実だ。
そんでね、あんたのその頃よりもね、相当に弱い存在になってるよ。
子供産むわけじゃないし、仕事で成し遂げるでもないしさ。
自分を傷付けてきた10年だったよ。
でもね、苦しい中にも一つだけ、希望があった。
心から愛することのできる、一心同体のパートナーができているよ。
これもソウルメイトからの、この世への最後のお土産だったんだって思ってる。
残念ながら君が望んでいたバリバリのキャリアウーマンにも見切りをつけて
今からこの先の人生、いかに自分らしく生きていくかに焦点あてていくつもり。
正直今のあんた、いけてないよ。でもね、正直、心から愛するってことを知って
心から愛する人と満ち足りるという事を会得したよ。湾岸マンションで~~~!!!
だからね、ソウルメイトが口酸っぱくいっていた言葉、
「お○○がお○○らしくいる事が一番だ。」
「ほかの人がしない事をしていたお○○が好きだった。」
これに忠実に生きてみましょうよ。