豪雨で被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。

そして救助に向かわれていて亡くなられた警察官のご冥福をお祈りします。



大きな災害が起きたあとに趣味のブログを書くのも気が引けるところですが…🙏


先日amazonでポチッた

こちら👇️


ハンドルブレース


「取付けました!」

と言いたいところですが…


嫌な予感とは当たるもので


Z900RSのハンドルには取り付けることができませんでした😭


このハンドルブレース
片側がスライド式になっています。
両側が同じようにボルト止めならねえ…😔

まあ、つまりこう言うことです。
ハンドルブレースの方は最大に開いても
直径23mm

かたやZ900RSのハンドル径は
測定してみると


25.4mm
入りません😱😱😱

2.4mmですが…
「ドリルで穴を開けてタップを切る…🤔」
ということも考えてみましたが…


特殊な形なのでやめました。
強度の関係もありそうですしね☝️



完全に私のミスです😵‍💫
ポチる前にチェックが甘かったようですね!
自分に腹が立ちます😡
セローにでも着けようかなあ…😔



と言うことで
こちらのスマートディスプレイさんには
元の位置へ戻っていただきました。

安物買いの銭失い!
あ~あ😔

お疲れ様でした🙇



また何か考えます😂



では👋