昨日

SSTR

へのエントリーを済ませました



が…


実は宿泊先が決まっていませんでした。

まさかの日帰り?

いやいや、いくらなんでも

一日 1,400km?

なんて距離は無理でしょ😵‍💫




「死へのロード」になっちゃいます🥶


キャンプでもいいんですが…

できれば、そのまま風呂へ入ってぐっすりと眠りたい💤

ですよね☺️


となればやはりホテル泊かな🤔


と言うことで、今日

ホテルも予約しました。

(ゴールの「千里浜なぎさドライブウェイ」から約45km(当日予想される総走行距離約700km😵‍💫))

できる限り安いところを…

それでも今はホテル代も高くなりましたね😂



今回のSSTRの参加にあたっては

「令和6年能登半島地震の被災地への支援金」

を一口1,000円から行われています。

わずかな口数ですが復興への支援となればと思い寄付しました。


宿泊費も少しでも支援となればいいんですが…🤔


それはそうと今回のエントリーにあたっては、もう1名同行するようになりました!


以前、「祖谷のかずら橋」へ一緒に行ったHO君です。


NT1100へ乗る彼です👇

今度の距離を高速主体で走るこのバイクと一緒に走ります。


これって

オートマチック

オートクルーズコントロール付き

ナビ他

クルージングには持って来い!

(ちょっと羨ましい😅)


先進的でクルージングが得意な
NT1100
と比べるとレトロ風で対照的な
Z900RS
ハーフカウルは装着していますが、かなり風を受けます。

HO君、NT1100のナビを頼りに着いて行きますので先導をよろしくお願いします🙏



さてさて、どんな

サンセット・サンライズ・ツーリング

になりますか…


「WITH US」(我らと共に)




最高の夕日を心に刻めますように🙏


晴れろよ!


この話題、いろいろな書類などが届く度にブログに載せていきたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします🙇




では👋