連日の80%超えの湿度😂

素足だと床に足がベタベタと貼り付く🥶


パリパリのせんべいは、封を切った時点から

ぬれ煎餅🍘


梅雨だから仕方ない?

とは言え、そんな湿度の高さに慣れないのか体調不良のこの頃…🤢



そして庭に

突然現れるのが

キノコ🍄
(Googleレンズで調べると「シバキノコ」らしい)
天気になればあっという間に姿を消します。


こちらは庭でとてもいい香りを放っている
「カサブランカ」
周囲にその香りを漂わせています☺️
大ぶりの花はあまり好きではないんですが、その匂いに癒やされます😘


しかし、この梅雨で喜んでいる植物とは裏腹に人間様はぐた〜🤢
そして、これから先しばらくは暑さとの戦いですね!
バイクへ乗りたくない😵‍💫


夜の車庫内ならちょっと涼しい👍
こんなことしてみました。
スタンディング→フロントホップ→
ホッピング…


まあ、何か役に立つでしょう☺️
素早いブレーキの踏み変えが苦手でこんな練習をしてみました。

これ結構しんどいんです🥵



では👋