今日は晴れ☀
そして一段と暑い🔥

ただ、太陽の周りには「ハロ」が出てるので
また天気が崩れるんでしょうか🤔
(ハロ、見えますか?)



さて、先日日曜日の山練の続きです。

暑い中
「ちょっと乗りすぎた!」
と思いながら帰宅準備🥵
バテました。


まだ練習に励んでいる人がいましたので、ちょっとだけ撮影🎥


何の練習をしているのか?
MOさんです👇

下りでフロントを上げて左ターン
なるほど🤔

バイクが寝たままでハンドル切っちゃうと

フロントはグリップを失って
滑っちゃいます😣


SEさんです👇

ここの上りターン、良いラインですね👍



フロントは真っ直ぐにしてステアを

越えましたが…


木の根っこに引掛って左にターンできませんでした😵‍💫


もう一度
MOさんです👇

左に足を着いて
強引に左ターンをして木の向こう側の右ターンへ…

その時!

フロントが流れて…

ステンっ🙀

この転け方
かなり疲れてます💦
今日はこのくらいでヤメましょうよ!

怪我する前に✋


ということで
本日の山練は、この走りを最後に納めることにしました✋

みなさん、暑い中お疲れ様でした🙇
疲れの取れにくい年齢です。
ゆ~っくりとお風呂へ入って体を癒しましょうね!



では👋


(今回の話題もマニアックだったよなあ😅)

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました🙏