近頃、日中は暑いんですが、朝夕は涼しい🍃
このまま暑くならないでほしい
と思うmontyでした。

話は変わって、こちらのお菓子
鬼の目にも涙「辛鬼」


ダイソーで売ってました。
「辛い🌶」
と言っても所詮はお菓子☝️

(中は柿の種です)
大した基地はないだろうと
一粒、口に入れました。
「辛っ🥵」
三粒も入れたら、火炎放射🔥
いろんな辛いお菓子がありますが…
これ、たしかに辛い!
残りはまた今度食べます😭


ここからマニアックなバイクブログ!
こちら
以前のブログで載せました
ターンをして向きを変える練習
平坦地でそこそこでき始めたので、暑いので影に入ってやってみました。


思ったようにリアも振れないし、バランス崩して足は着くし…😖
(失敗例↑)

無駄な動きが多くて
息切れするし…😖

当たり前かもしれませんが
場所が変われば全く思うようにできません





リアを丸太まで振ってしまうと、リアがマルタに当たってしまい向きが変えにくくなります🤔

何か変😣
体が、重!
止まってから振るんじゃなくてー
動きながらリアを振って、ホッピングで向きを変えたい!
これって全然できてないです😭
まだまだですね😂


完成度を高めて
もうちょっと頑張ろうっと!



では👋