いい天気になった土曜日
前日の腹痛もほぼ回復!
山練に行ってきました🤗

息切れが早い😖
調子もイマイチでしたが、汗をたっぷりとかいたので早めに切り上げて

これの受取に👇
先端がポッキリと折れたレバー

で、受け取ったレバーは
こんな感じで溶接してもらいました。


溶接だけでいいと言ってましたので、本当に溶接しただけのそのままの姿です。
「多めに盛っといてください」とは言いましたが…
そこではなく上下の方だったんですけど…
まあ、いっかぁ!
説明不足でした🙇

時間もなかったので、取りあえずは軽くグラインダーで大まかに削っただけです。
クラッチレバーの方はいいんですが…

ブレーキレバーの方は上下の盛りがなかったので
「ほっそ😱」
これ、倒れなくても手で
ポッキー
となりそうです😂
まあ、そろそろ新しいのを購入時期かな😅

取りあえずはここまで削って、あとは手作業で仕上げたいと思います。

レバーの加工はここまでにしてウォーキングに出かけます。

いつもの堤防をウォーキングです。
堤防沿いには四季折々の花が咲きます。

今は

2mを超すタチアオイが咲きほこっています。

(写真は一部です)

中にはこんなところへも

右折するとき溝へ脱輪しないように!

目印に🤗
こういうのが道標なら癒されますね!


しかし、アスファルトの隙間から…
この生命力は凄い!
見習わないといけない😁



そして
タコです🐙



これなんだか分かりますか?
もちろん「タコ」ではありません!
植物です☝️

しかし、こうやって並べてみると愛嬌ありますよね😘
「整列!番号!」
と号令をかけたくなります。

ただこれだけ見ても何の植物なのか分かりにくいですよね🤔

ヒント!
こんな花です☝
受粉できずに実がならないのが落ちるのかなあ…🤔
落ちたやつは上のような「タコ」になります😁
さて、何の植物でしょうか?

答えは次回に!
(次回のときは、忘れてそう🥶)

他にもたくさんの花が堤防道を彩ってくれていますが、ウォーキングにならんので目立った花だけを載せてみました🤗


バイクブログに花を添えてみました🌸


と言うことで病み上がりにしてはちょっとハードな一日でしたが花に癒やされました😘


では👋