鳥取かあ…

ちょっと行ってみたい気もします。


人混みは嫌いですが…

あと雨の季節ですけど

 




カワサキ好きが集まるなら一度は行ってみたいですね!

車検も取ったことだし🤗
Z900RSで!

皆さんもいかがですか?
(言われなくても行くつもりでしたか😅)



さてさて、TRRSのレバーを修理中だったこの2本

前回は
グラインダーで荒削りをしたところまで進めていましたが、今回はその先へ


少し巻き戻して…
溶接が仕上がってきました


ここからは、クラッチレバー側だけを載せておきますね☺️
(溶接直後)

⬇ ⬇ ⬇
(グラインダーで外観を整えます)

⬇ ⬇ ⬇
(ヤスリで形を整えます)

⬇ ⬇ ⬇
すみません🙇
写真を撮らずに取り付けてしまいました。

行程としては、大雑把ですが
耐水ペーパー(#600→#1000)
をかけた後に
コンパウンド
を塗って、塗って、擦って、擦って
布で拭き取っておしまいです🤗




すこしまがっています


少し曲がっていますし、仕上げも今ひとつですが、この部分は指で握る場所ではありませんので、これでOK!

車検(MFJ主催のトライアル大会)は通るはずです👋

クラッチレバーは今回は始めての溶接ですが…
ブレーキレバー(同じ物)は…
3、4回目
の溶接修理をしています。
十分に元はとっていますよね😵‍💫
もう、そろそろ限界ですか?




では👋