『暖かくなったなあ』と思ったら『寒い』
そんな今日です。
雨だし☔(夕方から晴れました🌤)


さて、前回に続いて土曜日のトライアル練習の様子を!

セクションAで少しBに比べると難易度高めで作ってみました。

定点カメラで撮影しましたので全体ををいれると小さくなって見辛いと思いますがご容赦を🙏


KAさんです👇

ここの左ターンが難所だと思います。
タイヤを越えて90度左へターンして登りになります。

画像汚ねえなあ…😩


MAさんです👇

ターンで粘って粘って上りました👍
体力あるねえ👏

クリーンです👏


montyです👇

タイヤ越えからの左ターンはすんなりと行きました。
こういうの好きなんです😘

動画ではクリーンしたかのように見えますが…

ここで『あ“〜!』と吠えています。
青色のマーカーにフロントがタッチしてしまいました😩

ちょっと触っただけだから許してくれないかなあ…🤔


しかし、遠くから撮ると映りも悪いし臨場感も出ませんね😵‍💫

と言うことで
セクションA、B
エグレステア
の練習をして肩痛になってしまったmontyでした。
しかし、乗る度にあちこちが痛い💥




さて、明日は
春分の日🌸
昼と夜が同じ長さになる日

もう春なんですね🌸

今年はGW前に走りに行きたいんですが…

Z900RSにリアバッグを載せてみました。

Z君、実は一度も泊ツーをしたことがないんですよ!

どういう風になるのか、最低限のキャンプ道具を入れて載せてみましたが…

『あ、あしが…つりそう😖』
自分自身がZ君に跨がれない!


しかもめちゃ重い😵‍💫
近頃、軽量トライアル車しか乗っていないからなあ…

荷物を積み込んだらTRRSの
3倍…いや4倍くらいの重さだ😱

『そもそもキャンプツーするバイクじゃないよなあ🤔』
と思うmontyでした。

キャンプツーはやっぱセロー君だな🤔



では👋