早い!

もう1月が終わってしまいました🥶


さて、こちら👇


(画像お借りしてます🙏)

このキャラクター

ヤン坊マー坊の9代目

だそうです。



今のヤン坊マー坊は洗練された少年ですね👍

montyが知っているヤン坊マー坊
と言えば、これ👇



『僕の名前はヤン坊 僕の名前はマー坊 二人合わせてヤンマーだ…♪♪♪』
の歌詞は今でも歌えますね🤗

この天気予報は本当によく見ていました🤗

時代は流れて9代目!
1959年からやってたんですね、このCM😱


ヤンマー
ディーゼル🤔
この先、農機具や重機、そして船舶も電動化されるんでしょうかね?

途中で止まったらどうしましょう😱




それはさておき、引き続き練習風景になります。
もうしばらくお付き合い願います🙏

フロントを右に振りながらのターン

映像で見ると難しそうに見えませんが…
リアが湿った木の根っこで滑るんですよ🥶






そして…〆は
みんな大好きヒルクライム!
大好きな割には2人しかやっていませんが…😅

後ろに写った🚾がビジュアルを悪くしていますが…気にしないでください🙏


ということで雪の残る中、練習を終えることに…お疲れ様でした。
上手な方の練習を見てとても勉強になりました🙏
ありがとうございました🙇

神戸までお気をつけてお帰りください✋


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました🙇




では👋