こんばんは!

さて、昨日の日曜日
津野町にあるSIさん私設の
1015ランド
へ行ってきました。

高知県は雪が降ることは少ないんですが…
ここは先日の寒波の雪が残っていました🥶


山間にあるところですから日照時間は少なく、すぐに雪解けすることは難しそうです。

montyが到着したのが昼前
既に皆さんは練習の真っ最中!

神戸から4名の方が練習に訪れていました。

とにかく上手い👏
MIさんです👇
キレッキレ⚔✨

特にここは真似できません

滑りやすいガレ場をフローティングターンしつつリアのグリップを保って前に進めます。
(これは凄い)



速度を殺さず

リアに荷重を掛けながらパワーを一気に伝達しています😱
正に人車一体です👏
こんなに乗れたら楽しいでしょうね🤗


高知のOKさんです👇

やはりここが最大の難関のようです🤔




高知のKAさんです👇

難しいですよね、ここ🤔



ここのガレ場は走る度に石が動き、更に石が濡れてきて滑りやすくなりますのでライン録りが難しいようです🤔


この日
montyは見取り稽古と撮影に励むことにして、N−VANからTRRSが降りることはありませんでした😁

実は、この練習風景を見て圧倒されて練習しなかったのが本音です😱
超ビビリです😭


ということで昼食にしましょう!

おおーッ
猪鍋🍲
カツオの刺し身とタタキの皿鉢
SIさんご馳走になります🙏
めっちゃ美味しかったです。

デザートにはmontyからシュークリームをどうぞ✋

満腹になって
午後の部に続きます。


では👋