断線していた電線の修理も終わったので、テストを兼ねて山練へ☝️


山へ着きましたが、駐車場の整備をするということで少し離れたところへ駐車しました🅿

夜中まで雨が降っていましたので、空気が澄んで見渡し良好👀

新しい電線(ケーブル)の調子は?
とても良い感じです。
どこの位置でもすぐにセルが回ってエンジン始動できるなんて…🤔
嬉しい🥳
本当に楽ちんです☺️

自分の腕が上がったんじゃないかと思う乗り味!
まった、そんなことはないんですが…
錯覚、錯覚😁
と調子よく乗っていたところ

切れちゃいました✂
マグネット式のキルスイッチを繋いでいる紐です。

まあ😱
断線の多いこと😁


休憩は
初めて買ってみた
レッドブルのパープル
安かったんで買ってみました。

味?

う~ん🤔
炭酸ジュースですね😁

んっ?

知らなかったけど、こんなとこに…
『牛』さん🐂

これって、おしゃれじゃない?

今日の練習は
KAさんが作ってくれた優しめのセクションにトライして…
クリーンも出たことだし

このくらいにしといてやろう🤗

雨上がりは泥がつきますね☝️
積み込む前に泥を落として、帰りましょう👋


では👋