今日から三連休ですか?

いつも通りすがりに見かける
ショーウインドウ越しのCB400Fourに新年の挨拶をしてまたまた山へ🏔
『いつ見てもいいなあ😘』


山へは昼過ぎに着きましたが…
誰もいません😅

『今日は誰も来ないのかなあ🤔』
とTRRSを降ろしていたら
SEさんが…
その後も
ITさんとMOさんがやってきました。


そして、始めたのは…

杭を打ち🔨
杭と手前の丸太組のステアを番線(鈍(なま)し鉄線)で縛ります。

丸太組のステアが起きて倒れないように補強です。
その他にも

ここが崩れ落ちていましたので補強しておきました✋

疲れた〜😅
今日は作業の日か?

練習?
先日のセクションやその逆回りを日没辺りまで乗りました✋



まだまだリア振りやフロント振りも不安定です。
(これ以上上手くなりそうな気がしないmontyです😮‍💨)
もっと正確に確実に振りができるようになりたいですね🤗



さてこちらは
帰りの出来事です。

後ろから爆音で走ってきたバイクが前へ出て止まりました🚥


振り向いて『何をするのかな?』と見ていると…

ナンバープレートを触り始めましたので
『ナンバーを戻すんだな』
と思っていたところ…

さらに上に折り曲げて…
(良い子は真似しないでください☺️)

走り去って行きました😅

ちなみに背中にあるものは
三段シート
と思いきや
スケボー
でした🤗

背中のプロテクターは完璧?



では👋