TRRSを公道仕様化したので試乗🏍
知り合いのバイクショップまで走ってきました🤗
バイクショップで
『天空の林道へ連れてってね🙏』
とお願いしてきました。


公道走行したTRRSの感想は…
・シートは痔になりそうなくらい硬い
・シッティングではポジションが前に前に滑りハンドルとハグしそうなくらいになる。
・シッティングではギアが入りづらい。
・バックミラーで後方を確認するには厳しい。
・4速発進の5速で十分。
(1、2速は使わない。3速は時々)
・制限速度は50km/h前後
(それ以上は振動が大きくなる)
・中央分離帯を越えたくなる😱

と、まあ一般道路での走行は褒めるべきところは1つもなく、良いとこなしですね😮‍💨

まっ、承知の上ですけどね😁
獣道を走るのは楽しそうです🤗

目的は、N-VANとの共存
林道手前までTRRSをN-VANへ積載して、林道だけをTRRSで走る✌️
これです。これがやってみたかったんですよ👍

本当はね、モンキーにオフロードタイヤを履かせてやってみたかったんですが…
注文して19ヶ月(1年7か月)待ちましたが納車の予定もなくキャンセルしてしまいましたからね😑


スピードメーター
自転車用ですが、使い方が分からなかったので説明書読んでました😑


えっ?
揺れた?😱
最近日本列島揺れまくりですね😓
嫌ですねえ…😭


では👋