昨日は時間が空いたのでTRRSのテストをしてきました。
混合比を100:1にしたTRRSの結果は?
5分走行後
10分走行後
25分走行後
のプラグ焼け具合の結果を見ていきたいと思います🤗
今までほどではありませんが、ややくすぶりが見られます。
ただ、エンジンの調子は低速から中、高速まで綺麗に吹き上がります💨
ちょうどMさんが立ち寄ってくれたので、乗ってもらい感想を…
そしてみんな持ってるMさんのデジタルメーターを使って
エアーの調整をしながらアイドリングの回転数を
1830rpm
にしました。
しばらくこれで様子見かな…🤔
と思っていましたが
帰宅した後…
どうしてもスッキリしません🤔
モヤモヤします。
そこでキャブレターの
ジェットニードルのクリップ位置
で燃調の調整をしてみたいと思います。
それを上から
2段目
へ変更してみることに!
更に燃調が薄くなると思っていますが…如何に?
さて、これでどうなるのか?
実際に乗ってみないとどうしても症状は分かりませんので…
次回テストは土曜日か日曜日ですね😅
では👋