昨日は時間が空いたのでTRRSのテストをしてきました。

果たしてプラグのくすぶりは治るのか🤔


混合比を100:1にしたTRRSの結果は?

5分走行後
10分走行後
25分走行後
のプラグ焼け具合の結果を見ていきたいと思います🤗


5分走行後


いい感じです👍


10分走行後
これもいい感じです👍


25分走行後
微妙です😅
今までほどではありませんが、ややくすぶりが見られます。

ただ、エンジンの調子は低速から中、高速まで綺麗に吹き上がります💨

ちょうどMさんが立ち寄ってくれたので、乗ってもらい感想を…
そしてみんな持ってるMさんのデジタルメーターを使って
エアーの調整をしながらアイドリングの回転数を
1830rpm
にしました。

しばらくこれで様子見かな…🤔

と思っていましたが
帰宅した後…
どうしてもスッキリしません🤔
モヤモヤします。

そこでキャブレターの
ジェットニードルのクリップ位置
で燃調の調整をしてみたいと思います。

スロットルワイヤーを外して

タンクを外してキャブレターの上から

ジェットニードルを取り出します。
納車時の状態は上から4段目になっています。

それを上から
2段目
へ変更してみることに!


更に燃調が薄くなると思っていますが…如何に?

さて、これでどうなるのか?

実際に乗ってみないとどうしても症状は分かりませんので…
次回テストは土曜日か日曜日ですね😅


では👋