最近
Amazon並みに早く届きます📦️

昨日のブログで書いたシェル子の
スイングアームを取り付けている
シャフト(ボルト)とナット🔩
です。
「アルプスヴァン」さん有難うございます🙇
助かってます👍


価格表で
スイングアームシャフト(アクスル)は
3,000円(税抜き)→3,300円(税込み)
ナットは
1,500円(税抜き)→1,650円(税込み)
合計4,950円
となるはずですが…
送料、代引き込み

スイングアームシャフト(アクスル)が
4,400円
でした。
つまり
1,100円の値上がりになります。
ナットの値段は変わっていませんでした。

早速商品を出してみると
全体的に長い?
ネジ山の部分が3mmほど長くなってます???

旧製品は「224mm」
まっ、いっか😅
外国製品のあるあるですね!

以前にもピストンリング交換のときにピストンピンも一緒に注文したんです。
それがロッドにはまらなくて…結局は今まで使用していたものをそのまま使ってしまったと言ううこともありました
純正部品なのにね…😅

新品は綺麗✨

ネジ山は潰れていましたが…
その他にも指先の箇所が削れて段差が出来ていました。
交換時期だったのかもしれませんね!

アンダーガードのボルトを取り外してシャフトを嵌め込んでいきます。
🔩…やっぱり長い?
フレームから1~2mm飛び出ています🤔
まあ、キャップするのでいいか!

と言うことで修理は無事に終了です🤗


しかし…ボルト・ナットで
6,050円
ですか😅

まっ、コンペマシンだからこんなものかな🤔


では👋