「リアブレーキのランプが点きません!」

と!

昨日は朝から雨☔
でしたが、昼前から雨も上がりどんよりした曇り空☁️

午後からZ900RSを持って行ってました。

早速、点検していただきました。
結論から言うとリアブレーキのランプの点灯状態は
調整で直りました👍


かなり奥深くまでスイッチの接触部分が入り込んでいたようです。

力一杯踏み込んでも点きませんでしたが、調整をしていただき普通に点灯するようになりました。
まあ、「自分でやれば?」って言う程度のレベルでした🥶

その上、PCによる電気関係の点検までしていただきました🙏


オートショップチャレンジの皆さま
ありがとうございました🙏


と言うことで、今日はいい天気になっていましたので、軽~く流してきました。



快調、快調🤗


車検の予約はキャンセルしていなかったので
明日は陸運支局へユーザー車検に行ってきます🤗



では👋