今朝は寒かったですね🌁⛄🌁


前回に続いての「お題2」です。

Iさんです👇️
やはり、インで躓いてます

ほんのちょっとのことなんです…






アップにしてリアとフロントの位置を確認してみたいと思います。
丁度「小石」がありますのでこれを目安に👍️
リアの位置は、小石の内側
フロントは、前の岩にかなり接近してます。

リアの位置は、小石の外側
フロントは、前の岩と少し距離があります。

ほんのちょっと、ほんの少しなんです…☝️

montyの考えですが
滑る障害物に対しては、
・できる限り直角に
・転がすように(抵抗を少なく)
進入したいですね🤔


上の動画の続きになります👇️
(1分を超えていたのでカットしました🎥)

何はともあれ、怪我もなく、楽しく、笑い声が絶えずに乗れることが一番ですね☝️

シェル子の溶接はまだ済んでいません😩

忙しそうで、順番待ちです😅
早く修理しないとね



では👋