寒い日が続いてますね🌁⛄🌁

さて今回はシェル子の
ウォーターポンプシールとシャフトの交換です✋
シェル子には久しぶりに横になってもらいました😪💤💤

①キックアームを外します。
②ブレーキペダルを外します。
③ウォーターポンプカバーを外します。
④クラッチカバーを外します。
👇️   👇️   👇️
先日交換したオイルの状態は?☝️🤔

乳白化してないようです🙋
今までは茶色っぽいオイルでしたから
コーヒー牛乳色☕🥛
でしたが、今回のオイルは赤色ですから乳白化すると
いちごミルク色🍓🥛
になるのかな🤔

まあ、なってなくて良かったです🙋

これがシャフトとシールです👇️
右端のシャフトが新品✨
左の2本には横縞のキズが入っています。
画像では分かりにくいのですが、シールで削れて段差ができています😩
この僅かなキズで液漏れを起こしているようです🥶

今回で3回目の交換になります😩

ブロ友の「ポチマンさん」からの情報によると海外では対策部品が出ているようです😅
👇️   👇️   👇️








どうも、ここの損傷が多いみたいですね😅

交換作業の続きです👇️
シャフトを抜きます☝️👇️


ここからの作業行程の画像はありません🙏
手が汚れてしまい📸撮れていません🙇

ガスケットを新品に交換して
組み上げて作業終了です🙋


さて、明日試乗してみるとしますか🤗


では👋