もう12月ですか🥶
早いですねえ😅
今年はいろいろとありましたねえ…
まあその話は置いといて🚚


さて
昨日交換した電動ファン
交換の際に邪魔になるプラグを抜いて起きました。
👇️👇️👇️

そのプラグをアップにして見てみると👀

(ちょっと触ってしまったので色が落ちてますが…)

白い😱 

一月くらい前に
ジェットニードルの位置を
2段目→3段目に変更

メインジェットを
125番→128番に変更
して燃調を濃い目にしましたが…まだ薄いようですねえ🤔


それでは
ジェットニードルを
3段目→4段目
に…

そして、悩むところですが
メインジェットを
128番→130番
へと小変更してみたいと思います。
(大きく変えた方がいいのか…悩む😔)

まっ、ここは少しずつ調整していきますか👍
シートフェンダー&タンクを外して
キャブレターを…


と外していく途中でしたが…

用事ができたので中断しました😵
こんなところで中断はしたくなかったのですが…

明日に持ち越します🤗



ちょっと話を外します🤔
ミッキー柚子です👇️

これ自然にくっついているんですよ😱

ボンドとかで貼り付けているものではないんですよ🤔
不思議だねえ…



では👋