それにしてもよく降ります☔

いつから降ってるかなあ…

先週の月曜日から一日も欠かさず降ってます

👆👆👆

  (変な表現😁)

 



そんな雨の中、昨日の日曜日は山へ練習に行ってきました。

 

そして前日に嫁いだばかりの

RTL250R

も早速活躍していました👍

 



やっぱりこうやって乗っていただけるのが一番うれしいですね!


RTLに新たな活躍の場ができてよかったと思います😘

 

 雨は、さすがに滑ります😰

2度転けました😣

痛くはなかったですけど…



 

 

 

そしてこの日は、早めに練習を切り上げて

初盆の準備を…

 

祭壇を作ってもらい、18時から迎え火を焚いていました。



 

 

 


ところで…

4月28日からコロナの感染者がずっとゼロだった高知県

ついに感染者が出てしまいました。

 

非常に残念なニュースでした。

プロ野球独立リーグの選手です。

徳島での試合後に自車で大阪へ行き友人とバーで飲食をしていたとか…

 

今この時期に…

開幕したばかりの四国I(アイ)ランドリーグも中断です。

 

とても残念です😓



他の方に感染していないことを祈ります🙏





では👋