って感じになってきましたね☃️

みなさんのバイクライフ
冬対策は万全ですか?
(バイク乗りに万全はないかもしれませんが…😅)

冬は、吹きっさらしの二輪車にとっては大敵の季節ですよね🌁⛄🌁


確かに寒いときにわざわざ、風に当たらなくても…
🔉ばっかじゃない🔉😭
と罵声を浴びせられことは数知れず…😅

風や寒さをシャットアウトしている四輪車と比べれば、バカと言われても仕方ないかな😅


まっ、何と言われようとやめられません🙄


さて 
近頃は、暖かグッズがたくさんあります。

そう言えば
テレビで
ワークマン❗
の特集やってました📺

見ましたか?

私は一瞬の隙を見逃しませんでしたよ✌️

アメバブログでバイク部門でも人気の

ぴなこ
さん😘
赤いイージスを来て、真っ赤な愛車CB400Fourと一緒の写真がアップされていました🎉✨😆✨🎊

すごいすごい😆⤴️
おめでとう🎉✨😆✨🎊

メジャーデヴュー🤩


しかし
ワークマンも凄いですねえ✨
テレビで紹介されてたのを見て驚きでした😱

安くて暖かいウエアや日常生活での優れものウエア❗
いやあ、本当に凄い❗

あの値段で 
ここまでの商品はなかなかできません😱
庶民の味方です✌️😘


と、またまた前置きが長くなりました…

まっ、今は安くて良い防寒グッズがたくさん有るということを言いたかったのです😅



で、バイクではカウルを持たない
ネイキッド
防風効果は、全くありません❗

風を全身に受けます😱

「風を切って走る🍃」

なんて…
寒い中、そんな格好いいセリフは通用しません。

逆に
顔が切れます😰

ネイキッドが苦手とする高速と冬☃️

Z900RSもご多分に漏れず風を全身で受けます😭


そこで、風防効果も狙って、
お洒落な…✨
(自画自賛❗(気にしないで!))


CHIC DESIGN(シックデザイン)
社製品
カウリング
です😘

これこれ👇
を購入することに✌️


Z900RSが欲しい💖
と思ったときと同じような気持ちで
「これ欲しい❗」

と思ったのでした💖

しかし
Zを買ったばかりで懐に余裕はないし…

指を加えて画像とにらめっこ👀


恋い焦がれていたある日
「もうすぐ手術だしなあ…。もしも乗れなくなったら無駄になる。どうしよう😖💧」
と思い悩んでいると、衝動的に押さえていた気持ちが爆発🤯

「よし、買うぞ!」

注文しよう❗

と、と、と、ところがですよ…

無いんですよ😱😭

いわゆる
売り切れ!
っていうやつ😭😭😭

いくつか見てみましたが、どこも売り切れ状態…


でも、見つけましたよ!
webike!
さんで…12月に入荷予定とか😅
「どうせしばらく乗れないから、いっか」
という気持ちで、ポンッと購入決意😘

無事予約することができ、再入荷を待つことにしました👍

約3ヶ月待ちです😅



そして、入荷予定の12月より少し早い
11/29に届きました😃✌️


そのときの箱がこれ👇
CHIC DESIGN(シックデザイン)


ここで…
前回は、画像数❗
今日は文字数がヤバイぞ❗
制限かかっちゃいそう😅


と言うことで、ここからは箱から出したときまでの写真です。


梱包は、完璧です😃✌️


カウルとスクリーンは別々に梱包されていますので組み立てた後に、車体への取り付け作業に移ることになります。



カラーリングは、火の玉カラーとぴったり同じです✌️


塗装斑などもなく、艶々で綺麗です✨✨

説明書と取り付け部品です🔩


ということで、取り付けは、また次回にします😅
申し訳ありません🙏


では👋