「彼のオートバイ彼女の島」ロケ地巡り(2回目)



道路の崩壊により前にも進めず…

あまりの暑さに道路上で
の字になって空を見上げていました💦

暑いなあ…☀️😵💦

行き止まりだしなあ…

たぶん、この先だよなあ…

あの崩れた先のカーブを曲がったところのはず…

とぼんやりとしていたところ
チクッ😖💥

首筋に痛みが
🐜
が噛みついてます
イテテッ

飛び起きて
休憩はヤメじゃ😭

さてどうしよう…
帰る?
ここまで来て?
何しに来たん?

モヤモヤ解消じゃなかったのか?
また、モヤモヤもやもや


う~ん
通り抜けができたはずだから、反対側へ行ってみるか!

この狭い場所でUターンか?
Z900RSで?

道路崩れてるから慎重にUターンします。

下って反対側へ行きます。

👇👇こんな場所がきっとあるはず!👇👇
(映画のワンシーンです。☔の中、傘をさして佇んでいるのが、ヒロインの「みーよ」です。)

グルッと廻ってきました。
危うく道を間違えるところでしたが、入り口に
「通行止め」
の立て看板がありました。
「ここだな」
ゆっくりと進みます。

やったー💞

すぐそこまで来ていたんだな!

ここだ!
とうとう来たぞルンルン

ここですよ!
でしょ?
(映画はカラーなんですが、このシーンは白黒です。)

ガードパイプができてますが…




草ボーボーで分かりにくいですが、後ろの方に小学校(廃校)や海が見えますので間違いありません。




モヤモヤ解消!


そして、この先には
「みーよ」の実家となった


菩提寺です。


Z900RSよ、こんな狭い道をありがとう
カワサキで来たかったんです!
どうしても…

なぜ?
なぜって、この映画を見たことがある方なら分かりますよね☺️
(「そんな映画は知らん」って人、ごめんなさい。)
ハンドル切れ角もあり、狭いところでのUターンもやり易く助かりました。
本当に良くできたバイクです💖


さて、ロケ地巡りは
まだまだありますよ!

菩提寺を下ると…

画像枚数が増えましたので、次回にします。

長々と読んでいただきありがとうございました。

次回は
「みーよ」
が、カワサキW3を運転するシーンの場所へ行きます。


では🖐️