6/9(日)昼
久しぶりに陣中見舞いへ
単に見学ですウインク


ところが、一人も来ていません😱
「今日は練習しないのかなあ…」
と山を眺めていたところ、一人やって来ました👍
そうこうしていると、また一人やって来ました。


いつもながら、立ち上がりの遅い練習場😅

練習を見ていると乗りたくなります笑い泣き
心の中で「良いなあ、乗りてー!」と思いながら、ジッと我慢です🙅


ところで
ここは、治国谷という
高知市内の南方にある山

高知市内北側の山にある、トライアル場の
正蓮寺オートランド

来年2020年をもって閉鎖するという噂が…

歴史のあるトライアル場
昔は、全日本選手権も開催されたこともあったとかおねがい

今は、四国選手権高知大会の開催会場です。

それも
ついに幕を引くんですねえーん

高知では、トライアル人口も減少の一途❗
現役ライダーも高齢化(私もその一人ですが)

トライアルに限らず、モトクロスも同じです。
危険なスポーツをやりたいって若者はいないんでしょうね💦💦

この先、モータースポーツはどうなるんだろう…😔

電気オートバイ、自動運転?