ここだけの話

昨日、ちょっぴり時間が出来たので
こっそり、お忍びで
デイキャンプ行ってきました

ここだけの話やでぇ

そこで
大発見!!

シェラカップにiPhoneを入れて
音楽を流すと…

音量が1.5倍程大きくなるじゃあーりませんか!

{2E9F4815-3069-4882-A444-C68B498FAF95:01}


そのまんまの音量じゃ
野外じゃ、ちょっと物足りない

でも、外部スピーカーを持ち歩くのも面倒だぁ

と言う方にオススメ致します!


コップにお皿に、直火にも使えて
メイドさんの呼び鈴や
盛り上がった時の楽器にもなる
まさに万能食器
シェラカップ!!

こんな新しい使い方もありました!

是非、お試しあーれ!



ちなみに
ボクは、コールマンのアルミロールテーブルの上に(これは関係ないかも)
スノーピークのアルミシェラカップ(安い方)を使いました♪

チタンだと音の響きが良くなるのかな。

快適なメロディ達に包まれて

{D8E1D751-3EEC-4F84-A47C-FE041470DE77:01}

こーんな感じになって


{BDAEDE22-3E29-42C0-94B3-700219D53432:01}

こーんな感じになった

ハッピーな初秋のデイキャンプでした