シンヤさんメモリアル 乗鞍ライド | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月21日

3月に惜しまれつつ急追したシンヤさんメモリアル
前回行ったのはえーと2020年

その前は2018年

シンヤさんが 大好きだった乗鞍にマッタリ登ります。

 

まずは早朝都内から車で(中央線夜行がないので・・)

八ヶ岳PA、6時の開店を待って入店

朝食タイムです

 

乗鞍高原の駐車場に予定より早く到着するも
停める場所に苦労する状況。 なんとかギリで停められました。

ようやくスタート

ebikeは速すぎる(笑い)

10km位登ったら タレタレで なんとか 最後曇ってきて

県境に

下界は暑かったけど 涼しいです。

 

 

 

 

 

 

気温は12°c  そりゃー涼しいです

下ります。

シンヤさんが 好きだった 位ヶ原山荘に寄って 下山

そろそろお昼なんで

来年ロンドンに行く レジェンドさんも一緒に

アビーロードに

大盛りランチを完食。

昔の大食い社長の話で盛り上がりました。

ここでeガールズを別れて レジェンドさんと帰路へ

下界に降りると 暑い  一瞬 関越周りの方がいいんじゃないの
とは思ったけど 定番の中央道ルート
岡谷分岐部分で工事渋滞で疲れたので諏訪湖SA で休憩。

このあと 須玉の工事渋滞で一旦高速降りて乗り直し

大月先で渋滞したので上野原から下道へ

いつもの自転車ルートを走って相模原市内で夕食  食べて帰宅。

当日の模様は以下に ↓