物見山 と うどん | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

2月10日

 

特に目的地決まってなかったけど

荒川サイクリングロードへ

いつもの教習所前を通る迂回路を走って

入間大橋
そろそろ TTコース工事終わって走れるようになるらしいけど

その頃は 荒川CRのシーズンは終了となります。
(個人的には冬専用コース)

そこから川島町-高坂経由で

物見山  久しぶりです。

最近は清澄の方がおおいので

降りて登って 時間となったので折り返して

戻って 途中通った うどん屋 小高に 入ります。

メニューを見て
肉汁ざるうどん

なまず天を追加。

 

帰りの荒川サイクリングロードは

久しぶりに左岸コース。
道間違えて(笑い) 行き止まりに入ったりしました

例の工場

途中は経路をいつもと違う道を走ってみたら

間違えて豊島園まででて 帰宅
やっぱりいつもの道が効率的だと感じた


131.39km