裏和田 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

7月9日

前週に続いて 涼しい場所を求めて
特に目的地は決めずにスタート

多摩川原橋
まだこの時点では どこ行くか決めていません!

県道517号が涼しいかなー?と思って向かう。

相模湖プレジャーフォレスト

県道517号  涼しいです。

うっかり 愛ちゃんキムチを右折するのを忘れて

イッシーさんとスライド。前後でドーナツ坂が出現したのでミスコースに気づく

ついでに牧馬を登る。頂上でUタンーしたので当初予定方面に向けてリルート。
シオン鍼灸院方面に出て ブルベの樹でも寄ろうかとしたら

またまた イッシーさんに遭遇。(指が写りこんで失敗写真ですけど)
(2度会ったので ちょっと会話モード)

ウワサのニューバイクです。

その後 藤野のローソンでドリンク補給しながら
BRIDGESTONE RP8 を見せてもらいます。

その後 裏和田に行くというので
帰宅ついでなので 良いかなーということで一緒に登る。

最初は会話しながら 登ります。

途中から単独走行で先行。・・・初めてなんで 長く感じました。

いちおう頂上で記念撮影して ここでお別れして表を下ります。

日野

途中から 多摩川CRで南下

世田谷にもどって そのまま帰宅。

135.15kmでした。