VOLT800 NEO | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

ブルベ はハブダイナモだしVOLT800は1つあるけど 1つ盗まれたので 現在1台運用

ハブダイナモ以前は基本2台運用だけど1台落として1台購入(VOLT800は累計3台購入)

VOLT800の後継機が出そうな雲行きなんで待っていました。発表されたら即なるしまフレンドに予約メール注文。

先日、別件で問い合わせたついでに聞いたら VOLT800 NEO入荷してました。

2月4日

取りに行くついでにポタリング

たいやき 食べようとしたら 休み

そのままポタリングして西麻布で 見た

マクラーレンに青山で再会。都内だと自転車の方が速い?

そのまま銀杏並木に  (かなり伐採されるらしい)

マクラーレン、ランボルギーニ、マクラーレンの並びに

国立競技場を眺めて

明治神宮野球場   静かでした さすがに

信号渡って なるしまフレンドに

先日シューズ買ったとき買い忘れたクリートと

VOLT800 NEO  ようやくゲット

今度 なるしまフレンド WERAの工具も扱うそうです。楽しみ。

日が傾いてきたので帰路に

帰宅して開封して比較。 噂どおり長さが長いですねー
普段のライドは どうするかなー