2017BRM128東京300 いってこい伊豆高原 その1 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

正月に痛めた 右膝の痛みが完治させる為に 先週は ポタリングだけで
今週 いきなり300kmトライ。不安いっぱい。
その前に 水曜日にThompsonが戻ってきたので 確認の為に自走で会場入り。
とりあえず問題だったRD変速アウターは問題ない模様・・インナーは坂でチェックかな?



私も 寒いので ブリーフィングぎりぎりに着いたので くらいので友人がよくわからない・・
108と同じくHさんと スタート。
とどろきアリーナの道路が変で違和感感じるが そのまま 横浜へ



夜が開けてきた・・



観覧車


赤煉瓦倉庫



ジャック
と横浜見学・・・この信号峠 復路は どうなのかな?
段々 隊列が長くなってきました。



野島だったけ・・ここで ちゃりん娘に追いつく。

どうやら この変で 三船さんにも追いつかれたらしく
三船さんも含めて Hさんが ミスコースしてしまいました。


逗子手前の信号待ちで

PC1 逗子渚橋 8時17分 
ここは 軽く飲み物を飲んで 補給を買ってすぐリスタート。
三船さんも ほぼ同時にリスタートしたのですが 手袋装着に手間取っている内に 先へ ・・あわてて追いかけるが やや登り基調で ちょと頑張っても追いつかないので あきらめ。うまく特急列車に乗ったHさん 曰く。至福の時間だったとか・・うらやましい。



遠くを見えると 江ノ島の先に 富士山が綺麗に見える・・


そのまま 湘南海岸沿いを 西に進むのですが・・
単独走行だと だんだん垂れてきて 後続 Yさん達に追いつかれました。追いつかれると
逆にペースがつかめるのか 少しペースが回復 そのまま小田原で曲がって東伊豆へ
アップダウンをこなして 走っていると 暑くなってきてドリンク消費。再び単独走行となった熱海で トイレ&ドリンク調達。ついでに



桜も見学。 もう 散りつつあります。

そろそろ お昼の段取りを 考えないとなあ・・とも思いつつ


海を眺めて トンネル迂回したりして走りつつ思考・・
候補の店を通過するが 昼時で混んでいそうなので スルー

そうこうするうちに 先にコッチへ


右矢印(つづく)