【韓流ドラマ】梨泰院クラス | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕


 밥 먹었어?
ぱぶっ もごっそ
(訳だと、ご飯食べた?)
元気?


そんなニュアンスに近いと韓国語
初めて習った頃に韓国人の先生に
ご飯を食べたか聞いているわけではない❣️
と、聞いていたけど、、、

推しが、TwitterやInstagramに
そう書いて来ると
やはり、
食べた❣️とか返しています爆笑


そして
B1A4が、2021年4月23日に
デビュー10周年を迎えます。
↓これは、事務所からの案内と一緒にあった画像です。日本の手拭い柄みたいですね笑い泣き
オンラインLIVEがあるようなので
楽しみです。

左上は、10周年と書いてあります。
右端のㄴ・ㄹは、나시어と言うみたいです。
韓国語授業で聞いてきたら
説明書きますねウインク



🖋梨泰院クラス🖋
2020年
 
やっと観ました❣️

今頃って思うかも知れませんが、

タイトルや俳優さんたちの雰囲気で
見たい欲求が湧かずに
後回しにしてしまい、、、
が、
 
観てみて、
どうして、もっと早く観なかったのか
と思ったくらい面白かった爆笑です。
 
あの曲も見る前から耳にして👂いたけれど
ドラマが盛り上がります!
曲も良いですおねがい
 
主役の
パク・セロイ役
パク・ソジュンさん

 パク・ソジュンさんは、

⭐️キム秘書はいったい、なぜ?
⭐️パラサイト

この2つを観てからの
梨泰院クラス
ギャップがあって、
最初髪型が気になってました。
タイプじゃ無かった私が、、、
いやぁ〜カッコイイ⁉️ラブ
役もですが、寝ている顔が
綺麗で
韓国で人気があるのがわかりました。

ドラマ内の役も最高で
ファンじゃない人も惚れちゃうかも❣️
 
  
高校の時の初恋の相手で
心のささえだった
 オ・スア役
クォン・ナラさん

HelloVenusの元のメンバー
彼女のドラマは初です。
綺麗な方ですね!


 
そして企業するにあたり
マネージメントしていく
チョ・イソ役
キム・ダミさん

まだ25歳の女優さんなんですね!
スタイル抜群で

笑った時に可愛いです。
まだ、ドラマ作品はすくないですが
評価の高い女優さんのようです。

役の片想いのパワーって
凄いなウインクと思うし可愛い💕

 
 内容を書いてしまうと
のめり込めなくなるので
詳しくは書きません。
グラサン
想像を膨らませて楽しんで欲しい
ドラマです。

先を見たくなります。
寝不足と眼精疲労になるくらいチュー
攻めてみましたてへぺろ
 
 
仲間たち❓
 

イ・ジュヨンさんは上右から2番目
マヒョニ役
(トランスジェンダー)

 
 
 
 
 
 
OSTも購入しました。
 

"시작"
始まり・開始・スタート


何か始める時に
この曲を聴くとやる気になれそうですおねがい



是非見てほしいドラマです。


端正な顔だわ🥸

そして、
イメージと違う感じがする
パク・ソジュンさんの🐶
シンバちゃん?シンバ君?
可愛い❤️❤️💕






또 만나요.