【韓流ドラマ】都会の男と女の恋愛方法 | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

 
안녕 
 
 
4月に入り、時間が出来たので
断捨離していますが
中々先に進みません。
 
コンマリさんみたいに
トキメキが無いものは、即処分
しかし、トキメクものは残す口笛
 
B1A4は、ずっとときめいているので
増え続けるし、見いてしまい爆  笑
整理ができません。ラブ
飾る以外に楽しめる方法教えてください❣お願いしますおねがい

 
🖋都会の男と女の恋愛法🖋
2020年
 

 
何気なく見始めて
韓国では、海に入ったり
珍しいサーフィンシーンのあるドラマ
日焼けしたチ・チャンウクさん
メイク?が新鮮なドラマでした。
 
済州島ってこんなに素敵なんですね。
行きたいな!
韓国の行きたいところが増えてしょうがないです。
 
あとカメラワークの取り方が
最後までちょっとわかりにくかった。
誰が誰向けに語っているのか。。。
もう一回見るかな?
 
 
建築家のパク・ジェオン役
チ・チャンウクさん
チャラチャラした感じかと思たんですが
一途な感じ

冷凍人間の時も、
割と真面目な役だったから
真面目なイメージなのかな?
 
ユン・ソナ/ウノ役
キム・ジウォンさん
明るくて笑いがあるソナ役
 
笑顔が可愛い女優さん
私的には、韓国の女優さんの中で
好きな顔ベスト5に入りました。
 

韓流ドラマハマリ歴
まだ3年弱なので日が浅いため
彼女の出演した作品は観ていません。
『太陽の末裔』を観ていないので
韓流ドラマ好きですが、潜りてへぺろ
言われそうです。
 
話はソウルへ移動します。
ソウル。。。
イ・ウノ役が現実なのかな。。。

 
人はいろんな思いがあって生きてるんだな!
と思わせてくれたドラマです。
 
このドラマや
サイコだけど大丈夫”を観て
キャンピングカーで旅行へ
行きたくなっちゃいました。
サイコだけどとこのドラマ
監督が一緒でした!
爆  笑キャンピングカー繋がり爆  笑
20台後半に戻りたい!
 
 
今回の最高の脇役は、
 
カップルが2カップル?居るんですが
ギョンジュンとリニのカップルかな?口笛
 
あっアップアップゴン役のリュ・ギョンスさんアップアップ
 
ゴンは、、、梨泰院にも出ていて
どちらも良い感じで両方見比べてみてください。
 ※92年生まれだから!
B1A4のサンドゥルと同じ歳ですねウインク

ゴンのことが好きなのかわからない先生
オ・ソニョン役(ハン・ジウンさん)
かなり癖がある役です。
 鬼奴風
 
 



또 만나요.