【韓流ドラマ】ハベクの新婦 | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕 
 
昨年末に見たんですが、
仕事が忙しくて書けなかったドラマです。
 
 
🖋ハベクの新婦🖋
2017年
 


神様と人間界のお話です。
ツンデレ系が好きな人におススメです。
 
この主演の二人は、Netflixで
よく見かえける二人
特にナムジュヒョクさんは、
27歳の今が兵役前の大事な時期なので
まだまだたくさんのドラマを見られます。
 
推しを兵役経験すると
その時はかなり
ファンとしては悲しいんですが
転役してきたときの喜びと
素敵な男性(ナムジャ)になって
戻ってきます。
 


✨✨ハベク役✨✨
(神)
ナムジュヒョク
 
韓国のテレビ公式HPより


 
ナムジュヒョク好きにもたまらないドラマ
ナムジュヒョクは、
普通の髪型より
神様の時の髪型や髪の色が似あっていて
ドラマを見ながら
神様のナムジュヒョクを観たいと思いました。
美形です。
 
水国の王になる前の修行で
人間界へ
 
王になると決まっているなんて
あと水国だから水浴びが好き?
そんなシーンがたくさんあります。
スリムですが筋肉が、、、

コレを見ながら、韓国の俳優さんや
KPOPの皆さんは体型や筋肉キープ
大変だな〜ってニヤリ
 
 
 
✨✨ユン・ソア役✨✨
(精神科医/神に従者)
シン・セギョン
 

シン・セギョンさんは、綺麗ですが
ちょっとサバサバした感じが
かえって良い役です。
 
従者であることを知らず
(普通はわかるらしい)
お金に困っている精神科医を
頑張っています。
 
この彼女の家のロケが
”絶対彼氏”
の家だと気が付いてしまって
敷地の入り方で雰囲気が違いますね!
 
 
そして
 
✨✨シン・フエ役✨✨
(人間と神のハーフ)
イム・ジュファンさん
 
笑った顔が、福山雅治さんに似ている!
是非見て確認して欲しい口笛
 

 
 
 
そして
私の気になる脇役
 
✨✨ナム・スリ✨✨
(ハベクのお世話係?家来?)
パク・ギュソンさん


 
このキャラクターは、このドラマで
かなりの癒しです。
パク・ギュソンさんの他のドラマを検索しちゃいました。
 
このドラマにも出演してるようです。
9年前だと今と違う感じなのかな?ニコニコ
 

脇役のポイントが高いドラマが
好きですウインク
 




또 만나요.