HIBIKI ソロコンサート アゲイン 2019 | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕

ラブ7月27日土曜日、待ちに待った
サンドゥル ソロコンサートアゲイン


行ってきました❣️

開場まで時間があったので、
BANA友さんたちと話しながら
メルパルクホテルカフェにいました。

今回も、BANA友さんたちと
バルーン🎈を出すことが出来ました。
1つは、
バナー候補をみんなで
投票して決めるんですが、
渡韓中のBANAさんがペンミで
直接投票をサンドゥルに
見てもらい選んだのが
コレです。↑上のバナー

このバナーお花が立体だったり
BANAさんが作ってますおねがい


この左側のハート付けて、
タワレコサイン会に行きましたが、
そんな話題にする余裕などなく
付けていたことさえ忘れて
しばらくタワレコ内付けて
歩いてました。ハズカシイキョロキョロ




そして、
今回はもう一つ参加させていただきました。
タイプの違うバルーン🎈
参加させていただきありがとうございます。
小物の手作りが凝ってますラブ


サンドゥル🐥バルーン🎈
見てくれたみたいですね!ウインク

他にも
ステキなバルーン







賑やかで、びっぽだけでなく
会場にいらした
BANAのみなさんも、楽しめたらウインク
最高ですね!


そして、コンサート開始
今回は今までで一番良い席でした。

(ドゥルペンさんと代わるか悩みましたが、
1席でBANA友さんで、
ドゥルペンさんたくさんいたので
ごめんなさい!)

今回は、最初からサンドゥルの歌唱力に
押されて聴き入ってました。

私、1番サンドゥルの声が好きな曲が
確か2曲目にこのOST
1st ソロコンサートでも、歌ってくれて
これだけでウルウルおねがい
曲名は、誤るので他のBANAさんの
ブログみてくださいね!




6月のコンサートより
構成の中に、
一緒にやる参加型が組まれていて
とても楽しかったです。

Twitterなどに上がっていて
目にされていると思いますが、
🕺スタッフ2名が見本で踊る🕺
私はマネージャー側でお下げを見本に
逆側は
アフロヘア
👄モチーフ赤いサングラス🕶
帽子

《写真は、マスター様よりお借りしました》
  • 実は、ゴンチャンだった事は
    帰宅するまで知らなかったんです。
    場所的にお下げのマネージャーを
    じっくり見て
    あまりゴンチャンを見てないという失敗⁉️


    もう一つは、빵♥️
    마음을 삼킨다の曲で
    BANAの愛の빵ラブ沢山
    受けてくれたサンドゥル 💕💕💕
    韓国版🇰🇷のコンサートみたいで
    本当に楽しかったです。


    あと
    サンドゥルが、歌ってくれた
    サザンオールスターズのTSUNAMI
    サンドゥルの歌の大会で優勝したら
    日本に行けるからたくさん練習した曲
    だったようです。
    その時は日本へ
    行けなかったようですが、
    今、こうやって日本で歌ってる❣️
    凄いですよねウインク
    私たちも知っている曲を歌ってくれて
    嬉しかったし、日本🇯🇵の方々にも
    サンドゥルの歌声を聴いて欲しいです。

    私が家族PPにコンサートに行くと
    言ったら韓国好きだね〜
    サザンオールスターズとか
    だったら行くけどと前日に言われて
    ムッとしていた私ですが、
    TSUNAMIを歌ってくれて
    帰宅してからもPPを見るたびに
    ふふふっと思い出してますラブ


    サンドゥル🐥が、
    ゴンチャンとのデュエット曲を
    出したい事
    また日本に来てくれそうな
    話が嬉しかったです。
    実現しますように、、、

    しばらく、脳内はB1A4で満たされてます。

    또 만나요