”K-POP 빠지다 ハマる” | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕

GWからずっと週末も
娘の部活に翻弄されている私。
なぜ、仕事休みの日に5時半起きで
朝から朝食や水筒準備や
今日は試合で1時間以上かかる
高校までの電車乗り換えの心配と
途中確認まで、、、LINEで来るし、、、

去年の今頃は、まだ高校受験前だけで
平和でした。

ブログに娘友人連れて
B1A4のコンサートに行くと💕
しかし、このブログのあと3人になって
1年って、色々な事が起こると
改めて思いました。

だから後悔しないように
自分の人生楽しまないとね!


BANAの皆さんも、
ペンミやコンサートで隣の方と
待ち時間に話したら
楽しいかもしれませんよ!

「誰の推しですか?」って
勇気がいるようですが、
びっぽ好きの集まりだから
楽しい待ち時間になるはず!

あっ❣️でも、プライベートの事は
初対面だから何でも話すのは❌
きっと、何度かペンミなどで
顔を合わせて爆笑ワイワイ
その先、どうするかは各自の責任で!




🎫発券🎫
土曜日の昼に発券してきました。

FCに入ってから
今まで、ハズレも無いし
初回で申し込みしたものは、
いつも13列目だったのですが
今回は、もう少し後ろの方でした。
※ハズレた事がなかったのも、
ラッキーだった事を他のBANAさんに
聞いて知りました。

Zepp Tokyoは、
スタンディングがメインだから
椅子席にすると後方は
見えにくいかもしれませんが、
サンドゥルの歌声
堪能してきますラブ

〈画像はお借りしました〉


今年は、
忙しいスケジュールの中、
最初の公言通り
日本にたくさん来てくれる
B1A4に感謝です。

2月、3月のペンミラブ
4月のサイン会&ボイス会ラブ
6月のソロコンサートラブ

あと約1ヶ月ワクワク待ちましょうね❣️



✒️韓国語✒️

最近、秋から先生が変わり
耳ができた感じはしますが、
文法などの説明も韓国語で
???とつまずくと、
全く頭に入って来なくなり
悩ましいです。
シヌゥ君が戻るまで
あと473日

今のところ前途多難です。
話せるように、、、シヌゥ君見ては
自分に言い聞かせてます。

韓国語の先生に、
シヌゥ君の格好良さを
わかってもらえないながら
金曜は、
軍歌の作曲した記事を韓国語のまま
スマホ渡したら真剣に読んでました。
ふふふっ口笛

顔が丸いと!笑笑  言われましたが、、、
顔が小さい❣️と反撃しました。


선생님 !
선생님에게지지 않아❣️
先生に負けないよ❣️

先生と私の戦いは続く、、、

또 만나요