4才バースデー! | アラフォーOL、母になる

アラフォーOL、母になる

アラフォー女子の私が母になりました。
子育て奮闘日記を書き連ねたいと思います。

最初の方は結婚式準備ブログとなっています。



4才になりました誕生日ケーキ

4月に保育園から幼稚園に変わって
どたばたしているうちに(私が
早3ヶ月が過ぎようとしておりんす。

この間に勝手にひらがなは読めるようになってるわ、
ブリッジはできるようになってるわ、
いろいろ成長しているようです(ひとごと

お誕生日プレゼントは


BEAMSの水着とリュック。
(私が欲しかったもの)

どうせ欲しいものを聞いてもおもちゃとかしか言わなそうなので、
必要なものを買いました。

こどもビームスがひっそりセールを
していたので、いいものが安く手に入り
親も大満足でございますおねがい

さて4才はどのように勝手に成長してくれるでしょう。(完全に幼稚園、こどもチャレンジその他任せ

楽しみ楽しみニヤリラブラブ