夏休み♪ | 吉祥寺・三鷹・練馬区 Ruvery&bloomish認定校 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室

吉祥寺・三鷹・練馬区 Ruvery&bloomish認定校 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室

Ruvery・bloomish・M-styleリボン・Le Elbon Second Lineアロマハイストーン認定校
この春、西宮より吉祥寺の自宅に戻ってきました。
自宅にて、アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー、そして・・・リボン&アロマハイストーンレッスンを行ってます。

吉祥寺・三鷹・練馬

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室

mon tresor HIROです

 

子供たちは新学期がスタート!

今年の私は、昨日から遅めの夏休み中♪

 

例年とは違う夏休みですが

そんな中でも楽しいことはありましたニコニコ

 

3月から休校となってからはもちろん部活動も自粛

地区大会などの試合も中止となってしまいましたが

そんな子供たちのために

地域の先生たちが、夏休み中に

Farewell Match⚾

開催してくださいました!

(先生たちに感謝です♡)

 

 

制限はありましたが

最後に仲間と思いっきり野球を楽しめたのは

最高でした!

 

さあ・・・息子には次なる目標に向かって頑張ってほしいものですウインク

 

まだまだ厳しい暑さが続いていますが

涼を求めるなら

氷屋ぴぃすさんのかき氷

 

 

店内でいただくには

事前にお店にある予約表に記入が必要ですが

Take Outなら予約は不要です

(少し並びますが💦)

 

落ち着かない日々ですが

身体に気をつけてす過ごしたいですね

 

オーダーのお問い合わせはこちら

montresorhiro@gamil.com