皆さま
おはようございます照れ
麻美ですコアラ




緊急事態宣言が
解除になり

少しずつ🤏
日常が戻ってきていますね。


第二波など
まだまだ心配な事は
尽きませんが

一人一人が
健康を守る為の行動を
心がけていきたいですね照れ




すっかりstayhomeが
定着した我が家は



あつ森←コロナありがち行動1
下矢印
リアルあつ森(家庭菜園)
コロナありがち行動2
下矢印
リモート通話
コロナありがち行動3


なんだかんだ楽しんで
暮らせておりますグッ



ちなみに私は植物を枯らす天才なので
家庭菜園の監修は夫です。笑



あえて苗ではなく
種からまいた子たち
元気に次々と芽を出してくれていて
我が子のようです。
わたしに足りなかったのは愛なんだな
きっとそう。ヘビ



無事収穫まで
至りますように豚






だんだん熱い日が
増えてきましたね晴れ笑い泣き


本格的な暑さに向けて
ばっさりイメチェン❣️
などなどいかがですか?


montresorで
お待ちしておりますハート



2歳になったばかりとは
思えない貫禄のうちの猫と長女で
さよならにやりぶーにやりぶーグッグッ