こんばんはニコニコ
今夜は荒川ですイエローハート

昨日、今日と
湯本のふく屋呉服さんの
スタジオりんさんで
成人式前撮りのお仕事を
してきました流れ星
イイお天気で
紅葉もあるお庭もますます
素敵でしたハート




こんな感じをリクエストしてくれた
お客様の
仕上がりを写真に
納めるのを
すっかり忘れてしまいましたもやもや
最近物忘れが
異常ですガーン

買い物して帰って
買い物したものが
行方不明になったり…

ガーン


それから先日
アイシングクッキーの
さやかちゃんが息子さんの七五三で
ご来場ピンクハート
可愛いクッキーいただきましたピンクハート




私こんなニット持ってるルンルン
すごいお願い

そんな訳で
早朝、夜の
お客様が最近増えていて
相変わらずバタバタ
充実した
毎日を過ごしています照れ

寒くなり乾燥も
ひどくなってきましたので

皆さまも
風邪など気をつけて
忙しい毎日を
乗り切りましょうお願い
12月はすぐそこですびっくり

癒しはモントレゾールでニコニコ