皆さまこんばんは!

はるかです!


前シーズンにやっていた、シグナルというドラマ!

塩顔イケメン坂口健太郎が主演の長期未解決事件捜査のドラマなんですが、我が家はテレビのアンテナが怪しくて📡

録画予約してたんですが、最初の15分しか録れてませんでした😥


めちゃくちゃ落ち込んで、

ドラマを観た人が面白い!というのを聞くたびにまた落ち込んでいましたが




契約しているdtvで早速配信されました😍


昨日の夜から観ているんですが、みんなの言う通りめちゃんこ面白いです!!




そして坂口健太郎がこれまたイケメンでよだれが🤤ww







今夜ももちろん坂口健太郎を拝むので、息子さまには早めに寝て頂きたいです!w



刑事ドラマは他に

MOZU

ストロベリーナイト

クロコーチ


なんかが好きです!西島さん素敵!←







さて先月オープンした小名浜イオンモール。

もう間も無くで1ヶ月が経ちます!


先日も息子と行ってきました。


ステーキが食べたいわたしでしたが

息子の希望でオムライスを食べ

少し買い物をし、

帽子を被ってイチャイチャしたんですが

なかなかハイセンスな帽子を買わされました




幼稚園の制服のチェックのショートパンツに、夏服の青いTシャツ、それにこの帽子でウロウロしていたので

とても目立っていましたw


本人はご満悦のようでしたが、もう既にこの帽子はぶん投げられて見向きもしてもらえません


ですが今年の夏には活躍してもらおうと思います(^o^)





暑い日が続きますので、体調管理に気をつけてお過ごしください!


では、わたしの塩顔イケメンが待っているのでお風呂に入ってきます!←←






montresor公式LINE
TEL 0246-84-6615
MAIL info@montresor2013.com