初のオーダー作品♪ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?





ご訪問ありがとうございます♪

montrefleモントレフルです

さいたま市北区で☆お子様連れOK☆
ポーセラーツ教室を主催しております。




本日は
友人から頂いたオーダー作品が
無事に完成したので
ご紹介させて頂きます♪

オーダーは深めの取り皿が
欲しいとのことだったので
こちら☆


お茶碗としても使えそうな
形&大きさで

いろんな使い方ができそうな
こちらの白磁で作らせて頂きました♪


柄は何点かサンプルの画像を
送らせて頂いて
こちらのダマスク柄を
チョイス☆

ご主人と色違いのペアで♪



それぞれお名前を入れて
オリジナルに♪



montrefleでは通常は
オーダーは承っておりませんが

親しい友人からのオーダーでしたので
今回はお請けさせて頂きました。


今週末、受け取りに来てくれる予定なので
喜んでもらえると良いんですが。。。

ドキドキです。



さて今日はこれから
レッスンに行ってきます♪



最後までお読み頂き
ありがとうございましたリボン


オープニングキャンペーン実施中
①入会金割り引きキャンペーン+②白磁のプチプレゼントあります♪




体験レッスン

フリーレッスン

メールアドレスはこちらラブレター
montrefle06@gmail.com