Eggs’n Things☆ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?




ご訪問ありがとうございます♪

さいたま市北区お子さま連れOKポーセラーツサロン『montrefle』です。



昨日は地震怖かったですねあせる


お友達とお買い物しているときに突然の揺れがきてオロオロしてしまいましたガーン


子供たちも幼稚園だったので心配でしたが汗

何事もなく帰宅できたのでホッとしました。


普段から防災意識をもっていないとダメですねDASH!反省。。。




さてそんなわけで、地震が発生する前に
さいたま新都心のコクーンで久しぶりのママだけランチナイフとフォーク


前々から気になっていたEggs’n Things へ




実はGW中にコクーン、1度来ていたんですがあまりの人であせる

食事も買い物も特にせず…
バタバタと帰ってきてしまったんですDASH!


なので念願のエッグベネディクト音譜

スタンダードとスモークサーモンをお友達とシェアしました。






そして定番のパンケーキいちご
山盛りの生クリームソフトクリーム

こちらもシェアして頂きました。



どちらもカナリのボリュームで!!

お腹いっぱいに。。。



テラス席もあり、店内はソファ席や小さなお子さま用の椅子もあってお子さま連れの方も多かったです音譜


今度は子供たちも一緒に連れて行きたいところですが、、、

この日は平日だというのに店内に入るまでに2時間ほど並びましたーショック!

もう少しすればこの人気も落ち着くのか。。。


ご興味がある方は開店時間に合わせて行かれることをオススメします晴れ






最後までお読み頂きありがとうございましたリボン




オープニングキャンペーン実施中*