親子遠足♪ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?




ご訪問ありがとうございます音譜

さいたま市北区お子さま連れOKポーセラーツサロン『montrefle』です。



今日は幼稚園の親子遠足でした♪

息子が通っている幼稚園は
動物園にバスで行ったりするような遠足ではなく、大きな公園の広場で幼稚園の先生方が準備しておいてくれた、いろんなイベントを全学年で楽しむというような感じです虹



ヨモギをとってすりつぶすとヨモギパンと交換できたりクローバー

交換したら早速食べてましたが…食パン





葉っぱのブレスレットを作ったり紙飛行機を作って飛ばしたり、原っぱで走り回ったりして自然を満喫できた遠足でした音譜





私は走り回る息子を追いかけて、ヘトヘトです。。。汗

体験してみて、こういった遠足も悪くないですね。


何より息子が幼稚園で仲良くしているお友達や雰囲気が少しわかってホッとしましたニコニコ


次の幼稚園の行事は来月の保護者参観があるので楽しみです音譜




最後までお読み頂きありがとうございましたリボン


オープニングキャンペーン実施中*