☆白磁の管理☆ | さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

さいたま市北区 初心者様向け アイシングクッキー&ポーセラーツ教室 【mon trefle*モントレフル 】

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
JSAアイシングクッキー認定講師
ステラタウンより徒歩5分のお教室です。
育児中のママのリフレッシュタイム、趣味の時間として
お喋りしながら楽しくポーセラーツとアイシングクッキーを体験してみませんか?



連休中、白磁棚を作りました♪
組み立てだけですが…
自宅サロンでお部屋も広くないので
他のお教室のように立派な白磁用の棚は
置けませんがあせる
生徒さまにどんな白磁があるのか少しでもわかりやすいようにディスプレイできたらと思います音譜









マグカップやC&Sなど在庫が多い白磁はその一部を置いています。

自分でも白磁の在庫の管理がしやすくなって小スペースでも白磁棚を置いて良かったなと思いますラブラブ



そして息子も今日から幼稚園が始まって久しぶりの登園にグズるかと思いましたがあせる
自ら着替えて幼稚園行くービックリマークと言ってくれました音譜



マリモもシャンプーに行ってすっきりニコニコ




今日はこれから楽しみにしてたブラッシュアップレッスンを受けに行ってきますラブラブ