今回は1人で寿司焼肉食べ放題に行ってきました!


こちらのお店は何度もこのブログでご紹介しましたが、1人で行くのは初めて爆笑


過去記事はこちら


ランチタイムに行くのは初めてでしたが、予想以上に空いていてとても快適でしたおねがい



以前は紙に番号を記入して店員さんに渡すシステムでしたが、ついにQRコードを読み込んで自分のスマホで注文するスタイルに変わりました爆笑

Wifiもあるのでパスワードはお店の方に聞いてみてください。確かお店の電話番号だった気がします。

こちらが現在の値段。ここ数年で2倍近く値上がりしましたが、他のレストランも値上がりしているので、食べ放題ソフトドリンク飲み放題でこの値段はそこまで高くないと思います。


まずは焼肉ラブ


お寿司ももちろんいただきますラブ


大好きな揚げた巻き寿司ドラゴンアイもおねがい


誰かとわいわい話しながら食べるのも大好きですが、1人で黙々も食べるのもまた気楽で悪くないですウインク


他にも複数のテーブルは1人だけだったので、食べ放題に1人で行くのはちょっと…と思っている方はぜひ思い切って行かれてみてくださいねウインク


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カナダランキング