今回ご紹介するお店はこちら!


甘いものが大好きな友達に、絶対好きだろうから行ってみて!と言われたので行ってきました爆笑



Poff'N'Go


7788 Rue Sherbrooke Est, Montréal 



最寄り駅は緑の地下鉄の終点、Honoré-Beaugrand(オノレボーグラン)駅です。


行き方です。


1つしかない改札を出て右に曲がり出口Cを目指します。



エスカレーターを上がってこの出口を出て左方向に進みます


すぐにこちらの建物が見えますが、この建物の中にお店はありますおねがい


建物の外を奥へ歩くと見つかります!


こちらがお店の外観!

お店の奥がヘアサロンになっているので


この看板を目印にしてくださいウインク


お店の中はこんな感じです。


メニューはこちら!


こちらは自分自身でカスタマイズするメニュー


カスタマイズが面倒ならこちら!



今回注文したのはLotus’n’ honey 11ドル


小さなパンケーキが12個、パンケーキはふわふわ、ホワイトチョコのソースと上にかかっているサクサクの何かの相性が抜群で食べた瞬間テンションが上がりました爆笑

とても甘いですが、激甘まではいかないくらいですウインク


とにもかくにも本当にとても小さいのでびっくりしないでくださいね笑い泣きクレームは受け付けません笑い泣き


他のトッピングも試しにまた行ってきます爆笑



これからも色々なお店をご紹介していきますねウインク




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カナダランキング