こちらのお店は閉店しましたえーん

新しく韓国料理のお店がオープンしています。



美味しいイタリアンコーヒーのお店があると、コーヒー好きの友人がおすすめしてくれたVillageにあるイタリアンカフェに行ってきましたおねがい


Café di Bernardo


住所

1219 Rue Sainte-Catherine E, Montréal



緑の地下鉄Beaudry駅の出口を右に出て徒歩30秒ほど爆笑



お店の外観


イタリアンのご夫婦で経営されていて、今回レジは奥さまでしたニコニコイタリア語が話せる方はぜひイタリア語で注文してくださいね!

お店の奥のテーブルではオーナーがイタリア語のレッスンをしていました爆笑平和すぎる笑い泣き


月曜休みです。




レジの上にメニューがあったので写真を撮っていいか聞いたら、もちろん!沢山撮って!と言ってくださいましたおねがい沢山話しかけてくれてびっくりするほど優しいですおねがい


こちらがメニュー!

お茶系のメニューが分かりやすくてすごくいいですラブ










お店の入口から撮りました


こちらはレジ側から

広々しています照れ


レインボーフラッグとイタリア国旗!



カウンターで人間観察をするのも良いかと思います爆笑


イタリアのデザート!


サンドイッチも美味しそうおねがい


クッキーがカラフルでかわいいですラブ


今回注文したのはクロワッサンと大きいサイズのアメリカーノです。

イタリアのコーヒーは本当に美味しいですラブコーヒー好きな方に飲んでいただきたいですが、カフェインが強めなので、弱い方はご注意下さい。



クロワッサンももちろん美味しいですおねがい


友達と沢山お喋りしたり、1人でゆっくりしたり、とても雰囲気が良いのでどちらもおすすめですウインク

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カナダランキング