今回の記事でブーランジェリーをご紹介する予定でしたが、昨晩久しぶりの焼肉とお寿司の食べ放題に行ってきたので、こちらのことを先に書きますおねがい



一昨日、日曜日の夜に友人が誘ってくれて、もちろん2つ返事でオッケーしました爆笑


ワクチン2回接種が終わるまでは外食はしないと決めていたので、先日無事2回目の接種が終わり、2020年4月以来の外食です!

ちなみにワクチンはオリンピックスタジアムで接種しましたが、恐ろしいほどガラガラでみーんな暇そうでしたガーン

ケベック州のワクチン2回接種率はもうすぐ80%となかなか順調です。


1976年のモントリオール五輪の際に建てられたオリンピックスタジアム!



さて本題に入りますウインク


久しぶりの焼肉とお寿司の食べ放題ラブ



お店のホームページはこちら





以前このブログで書いたこのお店の過去記事はこちら


閉店しないでくれて本当にありがたいえーん


月曜日の夜だから空いているかと思ったらそうでもなく…
念のため予約しておいて本当に良かったです照れ





この日はなぜかどのレストランも列が出来ていて、天気も良く暑すぎずで快適な陽気だったのでみんな考えることは一緒笑い泣き

特に斜め向かいの大人気の日本食レストラン「Kazu」さんは、以前にも増してすごい行列!
今の場所に移転する前、確か6年ほど前に行きましたが美味しかったですおねがい行列さえなければまた行きたいなあ照れ



ということで食べ放題のお店に入店!
コロナ以前よりも4ドル値上がりしていますが、最低賃金も上がったので仕方ないですね。
それでもまだお手頃だと思います!

※追記
↓2024年2月現在の値段です。

かなり値上がりはしましたが、昨今の人件費、原材料の高騰を考えると、かなり頑張っていると思います。





お店の中は仕切だらけ爆笑
まさかこんな光景を目にする日がくるとは…

改めて食べ放題は気兼ねなく好きなものを沢山食べられるのが本当に好きラブ

注文したものは以前の記事でご紹介したものとそう変わりませんおねがい

安定のサーモン!厚切りで本当に美味しいですラブ

こちらに来たら、この揚げた巻き寿司を食べないわけにはいきません爆笑
日本でも人気が出ると思うんだけどなあ照れ

そして焼肉はいつも通り特大で大満足!

以前あった焼肉につけるタレがなくなって、仕方なく醤油と、店員さんにこれがBBQソースですと言われて出てきた韓国の辛味噌を混ぜていただきましたが、これがなかなかいけました照れ

ジェネラルタオや天ぷらに酢の物、大根の酢漬けなどもいただき、とにかく食べまくり最後はアイスクリームで締めます爆笑
お店の照明で色が全く分かりませんが、抹茶、あずき、ごまの3種類です。どれも美味しかったおねがい


店員さんは中国系の方々ですが、前より優しくてそれがとても嬉しかったです!髪をてっぺんで結んでいるお兄さんが特に優しかったです照れ

お腹もいっぱいで大満足ラブ
これで1人チップを入れて35ドルくらいは改めてお得だと思いますおねがい

お店を出たら列ができていてびっくり!
お店に行く際はホームページから予約をして行ってくださいね照れ


9月1日からケベック州ではワクチンパスポートが始まるので、ワクチンを2回接種していないとレストランやカフェ(テイクアウトやデリバリーは大丈夫です)、ジム等は利用出来ませんが、逆に行きやすくなるので個人的には嬉しいですおねがい
詳細はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カナダランキング