今日のワイン #お祓い#小高マーク#小田原#神奈川県 | 東京神奈川 小田原のお祓い 土地 家 店舗 除霊 霊符 魂入れ

東京神奈川 小田原のお祓い 土地 家 店舗 除霊 霊符 魂入れ

ワイン大好き、マラソン大好き、そして、お祓いのお仕事をしております。家・土地・店舗)、除霊、魂入れ、霊符。
東京・神奈川 ・全国出張可

ミシェル・ニーロン
シュバリエ・モンラッシェ「2008」

自宅のセラーで10年ほど寝かせでいました。
当時あまり過大な評価をされてなかった2008年ですが、ボーヌの生産者は収穫量は多くないが小粒のブルゴーニュらしいよいシャルドネが取れたと言われてました。
ニーロンのシュバリエは毎回ハズレたことはないですが、今回も素晴らしいミネラリティーに目が覚める思いで圧倒されました。
なんといっても上質な酸味、果実味はまだ縮こまってるけどいうことなし。
ただ、思ったより若い。
このシュバリエ2008年の飲み頃は、あと5年ほど先かなぁ~
でも、久しぶりに素晴らしいニーロンです。🎵

#お祓い#小田原#小高